[new.携帯系男子]参加させて頂きます
[new.携帯系男子]参加させて頂きます
20スター 348PV

作品説明

・名前(ふりがな) 平 鴎(たいら かもめ) ・性別 男 ・年齢 17 ・誕生日 6/6 ・身長 177 ・学年 2年 ・機種&色 LGL22 ブラック ・性格 少し面倒臭がりで物静か

タグ

感想・レビュー 3件

鴎くん!軌道星さん!お帰りなさいです!!! ふわああああ!!!相変わらず美人さん!むしろ美しさに拍車かかっててま、眩しいです…!目が眩んで見えません…! またご一緒できて、とっても嬉しいです(^o^)
1件
お久しぶりです、佳那汰です! 鴎くん、軌道星さんお帰りなさい~!>< こちらは相変わらず笠原紫杞と相川風斗で参加させて頂いておりますので、ぜひ、また仲良くしてくださると嬉しいです(^^//) 鴎くん、
1件
はじめまして辭忌です! 素敵なお子様ですね~! い、け、め、ん…((開眼 ヤンキーさんなんですね!良いですね!オーラがまず素敵でございます! 家のこにお馬鹿さん二人がおりますので是非仲良くしてくださる
2件

この作者の他の作品 39件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/2/21

更新日:2016/5/10