詠波-UTAHA-

お久しぶりです。rainbow知晴さんと詩のイベントでまたご一緒できたこと、嬉しく思います(*^^*) 本当にお子さんを大事に想う気持ちが一文字一文字重なり合って、あたたかな、そして深い愛の形をいろんな切り口で見せて頂いたように思いました。 愛が深いからこそ、そこには絶対に逃れられない別れといった深い悲しさもまた強く……。 そしてまた、守りたいと願う唯一の存在から、いつか自分も守られていたという事実にもはっとさせられました。 親の愛の深さと強さ、そしてお子さんとの強い絆に、ただただ圧倒されるばかりです。 愛はシンプルでいて、また複雑にからみあう奥深い想い。だからこそ、多くの詩もそこに生まれるのだなあと、そんなことをしみじみ思いました。 素敵な詩を読ませていただき、ありがとうございました!
1件・1件
詠波さん、こんばんは♪ レビューありがとうございます! ただ大切であると記しただけの作品だったので、これでいいのかな?という思いもあったのですが(^^;…そこには深い愛の形があると言って頂けて嬉しいです(//∇//) 守りたいと願う存在から、いつか自分も守られていたことってありますよね!私も詠波さんとイベントご一緒出来て嬉しかったです♪ありがとうございました(*^_^*)

/1ページ

1件