ルイジアナ!

どうも~~おはようございますm(__)mサークルから来ましたのでどうかそのまま削除せずにお待ち下さい(/´△`\) ページ数が二桁単位で、なおかつページ単位の文字も手頃な具合なもんでしたから駆け足で見させて頂きました~~語弊の無きよう申し上げますが、決してテキトーに読んでるとか流し読みとか完全片手間クソ舐め僧とかやってるわけではないのでどうぞよしなに!! さて、それでは内容のレビューに移ります(-_-;) 端的に、どの部分にも救いが無いとは…………orzと思ったのが2月21日時点での感想です(T-T) 聖剣の機能に絶望し、献身的な民衆に絶望し、おおよそ見当のつく世界観に絶望し…………そうして必然的に産み出された絶望により、このレビューも三点リーダが悉く多くなる運命にあると明記させて頂きます…………………(;´_ゝ`) 現時点で分かりやすい希望もなく、立ち現れる集落の描写はどこまでも荒廃していて、ここまでくるとファンタジーでなく一種の終末SFかなんかに見えてくる物語のマジックにシビれる自分がいたりして。落ち込む要素はありありと、ダウナーテンションに陥ること間違いなしの展開なのに、それでも読む手を止められないという、そんな幸せなジレンマが作品全体に満ちていて、わたしは非常に満足させて頂きました(ノ´∀`*) こういう物語はたまにあるんだよなと、勝手に再確認させて頂いとります。つまりこうした、単純におとぎ話の本質を言い当てるようなフィクションが。はっきり言って、この作品はかなり好きなヤツです!!レビューする作品には軒並み言ってる気もしますがwww そういうわけで全肯定!!誤字脱字の指摘とか設定の隙がどうとかのレビューを希望していらしていたのならごめんなさいm(__)mそういう栓の無いことをわざわざ告げる趣味はないので(/´△`\) まあ敢えて、かなり強いて言うならもっと改行をしていただけたら個人的に読みやすいなとは思いました~~でも書き方とか語彙の関係とか描写の力場みたいなのとかあるし、所謂作風に合う写し方という問題もあるので、このままで書いてくれていた方が作品としては幸せかなあ、とも思います、はいv(・∀・*) 引き続き、定期講読余裕の一品かと!頑張ってくださいね~~
・2件
レビューありがとうございます。 読む手が止まらない、というのを感じていただけたならもう至極光栄です。 エンターテイメント、読者の方がし面白いと感じられるものを書きたいと思っているので嬉しいです。 改行に関して。ある程度自分の中で規則立てて改行しているのですが、それだけではどうしてもビジュアル的に重くなりすぎてしまうな、とは日頃から感じていました。何よりも読者が読みやすいというのを多方面から攻めていきたいので、これを機にもう少し改行そのものについて試行していきたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。 繰り返しになりますが、レビューありがとうございました。
1件
わざわざ丁寧な返信をして頂き、痛み入りますι(`ロ´)ノ!! わたしの思ったことをきっぱりと記させて頂きましたのでご安心を(ノ´∀`*)率直な感想というやつです。 いやほんと、中々ハイレベルな作品ぶちこんでいるな~~っていうのが第一印象でした(σ≧▽≦)σそしたらまあ、面白い!! 改行の件は事あるごとにクリエイターさんに聞いている内容なのですが、やはり皆様ある種の信念をもって取り組んでいて、自然と頭が下がりますm(__)mやっぱりどの方も作者魂みたいなのを持っていて、ほとんどノリで書いている自分とは意志が違いますね!!意志がv(・∀・*)!! これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます

/1ページ

1件