感想・レビュー一覧 7件

レビュー依頼板よりまいりました。おうぎです。 P56まで読ませていただきました。 率直な意見としまして、 レフが出てくるまでが少したるく、レフが出てきてからはおもしろいです。 読み進めるのが辛かった
2件
どうも~~おはようございますm(__)mサークルから来ましたのでどうかそのまま削除せずにお待ち下さい(/´△`\) ページ数が二桁単位で、なおかつページ単位の文字も手頃な具合なもんでしたから駆け足で
2件
サークルから参りました。 あみづま あすか です。 まず初めに、私はこの作品のファンです。 ・希望の象徴である勇者の苦悩 ・理不尽な程の絶望 ・登場人物たちの綺麗な人間らしさ ・一瞬を切り取る描写
1件
 ベストレビュアーズより参りました。僭越ながらレビューさせて頂きます。  重たくてシリアスで、厚みのあるファンタジー。第一印象はそれです。救いようのない現実を変えることはできないながらも、英雄であろ
ネタバレあり
1件
ベストレビュアーズから参りました♪ 作品を覆う陰鬱とした雰囲気、私はとても好みでしたね。 お話も文章もとてもよく練られておりますし、勇んでレビューに来たもののツッコミどころが少なくて困ってしまいますが
2件
サークル『ベストレビュアーズ』より失礼します。言わずもがな、管理人のKeyです。 先ずは再依頼、有難う御座います。手間を掛けさせて申し訳ありません。 では、レビューに移らせて頂きます。 一頁の容量が
ネタバレあり
1件2件
結構、面白い(*^_^*)けれども、まだ序盤、物語の面白さどう転がるか分かりませんが。面白さを維持して欲しいものです(*^_^*)
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件