マコ

ちょっと、実験的に美羽と百を出させて貰いました( ̄▽ ̄;) 使い勝手は良いですが…… 何でか、設定が難しいw ユラ&サヤに続いて、難しい……( ̄▽ ̄;) ユラさん、ユラさんの方ではユラ&サヤはどういう設定ですか?←おい 読めば早いですよねw
・12件
おおww出たwww 実はうち、魔法石事情はそんなに詳しくないのです…汗 『まほものっ!』ではほとんどできないと思うので存分にやって下さいっ((o(^∀^)o)) ……魔法石もっと集めとけばよかった(>_<)
11件
まだwikiはあるよw だから、大丈夫w でも、本編との差を持たせるために戦闘メインにします
10件

/1ページ

1件