おおww出たwww 実はうち、魔法石事情はそんなに詳しくないのです…汗 『まほものっ!』ではほとんどできないと思うので存分にやって下さいっ((o(^∀^)o)) ……魔法石もっと集めとけばよかった(>_<)
11件
まだwikiはあるよw だから、大丈夫w でも、本編との差を持たせるために戦闘メインにします
10件
気を遣わせてすみません…… しっかり書き進めると同時に、魔法石の勉強も頑張るです(≡ω≡)
9件
差別化しないと、おもしろくないじゃないですかw なので、向こうではあり得ない戦いばかりにw
8件
本編とは何の繋がりもないとは言い切れないところが楽しいw
7件
何回か出してますから剣とかw 本編では壊れたけど、回収してマコ自身が治した設定にしてみましたw あとは、展開的に東との戦いですね
6件
あ、東との戦いはうちの方で本格的にやる予定ですー。笑 設定が山ほどあって執筆が追いつきませんが…(・_・;)
5件
こちらは鎧騎士が居ますから、それを軸に戦いが始まるようにしますw まぁ、こちらが参考になるか解りませんが戦いを書いてみますよw
4件
あんまり先走りすぎないでくださいね…(°∀°;
3件
大丈夫ですよ こっちは一定の早さで進めて、正式な結末はユラさんへ託しますからw
2件
あ、ま、任されました…(°∀°; では、ご健闘を!笑
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字