神楽 佐官

 お久しぶりです。テトラポットさん。神楽佐官です。  近い将来、活動場所を本格的に変えるかもしれないので挨拶に伺いました。  最近エブで執筆は控えてましたけど、そろそろ本格的に自分のなかでけじめをつけようと思いまして。  トリアノンへのレビューありがとうございました!  あのときいただいたレビューは本当に感動しました!!  エブリスタにはエブリスタのよさはあるのですが、今後の執筆活動はほかのサイトをメインに考えています。  書き手にとってレビューほどありがたいものはありません。  ぶっちゃけ、自分、異能力系のアクションも書きたくてですね……。  それで最近、そういうジャンルもOKのラノベ色の強いサイトができたものですから。  しばらくはそちらのサイトで戦ってみようと思っています。
・1件
おぉ、かぐらさん!! トリアノンヌーヴォーは自分にとっても印象深い作品で良い読書経験になりました!! 読者からの感想が欲しい時はいつでも言ってくださいね。いつでもサイトの壁を飛び越えて佐官さんの作品なら読みに行きますから( ´ ▽ ` )ノ わたしはもう少し愛着のあるエブリスタをメインで活動していこうと思います。新しく出来たラノベ色の強いサイト〔カクヨムかな?〕にも様子見でアカウントくらいは作ろうかなと思っているので、そちらでの名前や作品名なども教えて頂ければとても嬉しいです。 あとは、ぞんぶんに闘ってください!! 神楽佐官さんの展望に期待してます☆
1件

/1ページ

1件