atsu

こんにちは(^^)お久しぶりです(o^_^o)覚えていらっしゃいますか?atsuです♪毎日更新を楽しみ読んでいます♪ 性悪おんなちゃんは仕事も始められて…やっぱり行動すべきですよね☆私もそろそろ真剣に仕事しなきゃ、何とかならない状況になってきました (^^;; 性悪おんなちゃんにエールを送りたくて、コメさせてもらいました♪ 今、インフルが流行ってるから体に気をつけて下さいね😌
・2件
atsuちゃん! よく覚えてるよ! ご無沙汰しています。 閲覧の所に…ときどき名前を、お見かけしてました(^^) 1年1年… 目まぐるしく状況が変わり 気力体力、追いつくのがやっと(^^;。 10年ぶりに仕事を始め… 大変だけど、新鮮な気持ち!(笑) いつもありがとうね(*^▽^*)
1件
勇気を出して 前に一歩。私も頑張ってみようかな♪性悪おんなちゃんを見習わなきゃ!!だなってつくづく思うよ(o^_^o)

/1ページ

1件