森沢 ゆかり

|゚ー゚)ノ こんばんわー♪ どーも、ぎっくり腰のババアです(笑) わざわざ自分が休んだ日の状況を聞きに来るアホがいて、災難だったね。 ほんと、ヤダね~(´~`;) そういう人はさ、いる、オイラの所にもいる。 可哀想な人なんだよ、会社以外に自分の世界がないんだよ。 他人の話題も全部把握しないと気がすまないんだよ、そして自分が中心にいたいの。 だから人の心にもズケズケ踏み込んできて… レポーターの如く聞き出してくる。 キラキラと目を輝かせて、『他人の不幸は大好物です』って顔に書いてあるのな。 そんで、嬉々として周りに話しまくってさ… 影で笑われてんの(^_^;) そういう可哀想な人なんだよ。 (゜-゜)(。_。)うんうん 頑張って頑張ってるのにさ… 『頑張って。』 きっついよねー(;-ω-) でもさぁ、きっと他の言葉知らないんだよ。 人の心に無関心な人が言うから腹立つんだよ。 そういう人だと思おうぜ。 もくちゃんは、凄いよ(*´∀`)♪ だって、もくちゃんの所に来る人の励ましの多いこと。 オイラ、実はあまりエブでコメントのやり取りする人はいないんだよね。 作品に対してのコメントとコメ返くらい。 つばきさんの所で、もくちゃんが気になって、エッセイに来てさ。 努力家で真面目で素直なもくちゃんと友達になりたいって思ったんだよ。 自信持っていいんだよ。 だって、もくちゃん素敵だから o(^o^)o (^q^)フッ ちょっとホロリとなったかな。 泣きたい時は、流せ!出せ! ガマンする方が体にわるいんだよ。 なぁ、ダニエル(=^ェ^=)
1件・2件
|ョ・ω・`)チロッ・・・ カチョー!!!!! ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ←受け止めるように!← まんまとホロホロリだぞっ!(´;ω;`) ダーっと、ホロンホロンだ!← 夜見て布団の中でも、ホロホロ! 今も見るとホロリだ!こんにゃろー←オイ カチョー(;´Д⊂)ありがとーありがとう。 カチョーの方が何億倍も素敵さんだよー 溺れるー←意味不明 気にしてくれたなんて! 嬉しいじゃないかっ!(´>∀<`)ゝ← 変なオーラ見えちゃったかっ(´>∀<`)ゝナハハ 自信もてない。 持ったことなんてない。 違う意味では持ってるけど← 一度泣くと、出るようになるもん
1件
ほら~、気を使ってる。 会社でも、エブでも気を使ってどうするの? めまいは大丈夫かい? 耳鳴りはしてないかい? 吐き気は? 涙は出るならだせよ d(^-^) エブじゃ顔が見えないんだから、いくら泣いてもいいんだよ。 ブチャイク顔になったって、見えないから大丈夫。 (*`・ω・)ゞ 心は繋がってるからな! 明日は病院行くの? 書くとスッキリした気分になってもさ… 口から言葉として吐き出す事が、大事。 (*´・ω・`)b カウンセラーさんがいるんだよね、なんでもいいから喋ってきなよ。 言霊っていうでしょ。 人に話して吐き出すのは良いことだから、遠慮しないで喋ってきなさいね
1件

/1ページ

1件