風とケーナ

星埜銀杏さま、こんばんは☆彡 いつも本当にありがとうございます! 天花由牙と波栖蓮花ちゃん、 上柳琉宇のお家に滞在させてもらって、 美味しいお食事も御馳走になり、 美味なアールグレイも味わえて、 やっと休息をとることができましたね(^-^*) ですが、非常に切れ味の鋭い琉宇が、 一体、何を企んでいるのか…予断を許さぬ状況が続いていて、 由牙たちが体力や智力を温存&回復できる機会を得たことに安堵しつつも、 緊迫感を持ちながら拝読させて頂いております。 そして、戸白雨流にお会いできる時もとっても楽しみですw
1件・1件
(*´∀`)ノシ どもどもw とりあえず結末に向かって邁進する星埜銀杏ですw バンプの新譜、遂に発売されましたね。 私は信者なので買うかもw お金があればw と……、琉宇は基本的に正論で相手を追い詰める手法を使う少年です。 でも正論ってなんでしょうね。 私自身、琉宇の発言を書く時はよく考えて書きます。 正論って難しいw この後もずっと悩まされた命題でした。 キャラを作るって難しい。 そう考えるとトゥパク・アマルを動かす風とケーナさんは凄いですね。 一方、雨流は……。 一応、このお話に出てくるキャラは天才って設定ですので凄いヤツには変わりがないんですが……。 如何せん私が動かして
1件

/1ページ

1件