和美

あらら、『イラストにセリフをつけよ~』 ついに、イラストの使用を全面的に禁止ですか(..) なんか、前回からイヤ~な予感してましたが(^-^; でも、あのイベって、イラストがないと作品としてすごく分かりにくいところがあると思うんです。 だから……なんとかならないかな~なんて思ったり(^o^;) 最後にはこうなるのは仕方ないとは思うけど、その前に、 『イラストの加工を一切禁止!違犯した場合、作品を削除します!』など、もっとキツめの忠告で終わらなかったかな~と、すでに終わったことに対し、どうしようもないことを思ってしまう
10件・9件
(・・;)どうして禁止になったのかなぁ。!?!? 表紙だけでも使えたらいいのにね。
1件2件
多分、著作権関連だろうね~(..)
1件1件
何かあったんですか⁉ 画像を加工して悪用したりする人がいたとか???
1件1件
悪用、というか、加工しての投稿とかあったからかな~。 その人達も、別に悪意はなかったと思うし、もう少し注意を変えれば終わった気がするんだけど……。
2件
表紙にイラスト使いたかったなぁー。好きなイベントだっただけに勿体ない(>_<) イラスト加工してた人たちも、けっして悪意があったわけじゃないと思うんですよねー。 加工してた人たちに配慮が足りなかった、イベント説明文が分かりずらかった、色々な理由があると思うんです。 だから、ちゃんと説明すれば分かって貰えるような気もするんだよなぁ……。 イラスト加工してた人たちに定型文でも良いから個々にメールで注意を促すとか。 今回のはやり方は極端過ぎるというか、もっと方法はあったんじゃないの?って感じが凄いする。 うわ~。イラスト表紙に使いたかったなぁー(>_<)
3件1件
うん、悪意はなかったと思うよ~。 それに、前回のイベント説明文もちょっとアヤフヤだったし、もう少しなんとかならなかったのかね~(..) ほんとに残念だし、私も使いたかった~(T-T)
1件
イラストにセリフをつけるのに、イラストが入ってないんじゃ、読者に伝えたいことが伝わらない気がしますね(´Д` ) 少なくとも、私には伝えきれないです(>_<)
1件1件
どんなイラストにセリフをつけてるのか分からないですもんね(..) 私も無理(;_;)

/1ページ

4件