光の刃

いきなりのコメントすみません リクエスト良いですか? 内容は、海!いまだに幻想入りしない魅惑の水たまり! 要は幻想郷に無い海に行こうって話です ベル「季節感まったく無視してますね。」
・20件
OK、わかりました! 海に行く話で行きます! そう言えば、東方知ってたんですね。誰が好きとかありますか?
19件
キャラだけで、プレイしたことは無いですが ベル「してもこの人シューティングが苦手なのでイージーでもクリア出来ない可能性があります。」 好きなのは…八雲 紫、ゆかりんですね ベル「理由は?」 単純にスキマが、境界を操る程度の力が面白いし、のらりくらりと掴みどころの無い感じが好きです リクエスト、一応話の流れも考えてありますよ ベル「別にこの通りにしなくて良いですからね。」 フランが月には行ったが月の海に行ってない事に気付く なので海に行きたい 季節感無視して海にGO!(もし吸血鬼は流水がダメって設定を使うなら仮想空間とか) ベル「何をするかはお任せします、僕達だと変な
18件

/1ページ

1件