OK、わかりました! 海に行く話で行きます! そう言えば、東方知ってたんですね。誰が好きとかありますか?
19件
キャラだけで、プレイしたことは無いですが ベル「してもこの人シューティングが苦手なのでイージーでもクリア出来ない可能性があります。」 好きなのは…八雲 紫、ゆかりんですね ベル「理由は?」 単純にスキマが、境界を操る程度の力が面白いし、のらりくらりと掴みどころの無い感じが好きです リクエスト、一応話の流れも考えてありますよ ベル「別にこの通りにしなくて良いですからね。」 フランが月には行ったが月の海に行ってない事に気付く なので海に行きたい 季節感無視して海にGO!(もし吸血鬼は流水がダメって設定を使うなら仮想空間とか) ベル「何をするかはお任せします、僕達だと変な
18件
了解! 僕は咲夜さんが好きですね、ちなみに一番最初に知ったキャラはチルノです。 後八雲家なら橙が好きです(正式には八雲じゃないけど)
17件
私が最初に知った曲はフランのなんですが、キャラは同じくチルノですね ベル「パーフェクトさんすう教室は他のキャラを使ったパロディもある人気作ですからね。」
16件
ですね、あの曲人気ですからねww 僕は覚醒のシスターヴァンプ歌って90点を1度だけ出したことがあります
15件
カラオケでですか…凄いですね ベル「貴方は音程が掴めない弱点がありますよね。」
14件
でもJOYSoundとかなら普通に点取れますよ。 僕でも93出ますし
13件
あ、たまぁーに、行ってる所と違うと思う ベル「そうですね。」 歌うのは東方系ですか? ベル「この人は基本的にアニソンぐらいしか…残念です。」
12件
そうですね、東方 ボカロ アニソン ブルーハーツ 後は友人からのリクエストでその都度なにか歌ったりしますね。 僕の呟きの方に書きましたが、時折ソーラン節祭りもやります
11件
ソーラン節祭り面白かったです ベル「あのカオスが逆に良いです。」
10件
まあ僕を含むツレは皆あんなテンションなので……ね。 馬鹿だと思われても仕方ないと我ながら思いますねwww
9件

/2ページ

19件


0/1000 文字