菅原 和奈

好きです。非常に、すきです。(笑) どうやら作者様とは人の好みが似ているようで、読んでいて親しみを覚える、というよりも好きになってしまうような人たちばかりでした。 お相手方の御両親との対面も、雪うさぎちゃん(またこのネーミングセンスがドンピシャなのです)の緊張感が伝わってきてとても良かったと思います。 褒めてばかりでは信用してもらえないかもしれないので、私なりに「私だったらこうするかも」的なお話を書かせていただこうと思います。 恐らく雪うさぎちゃんは箱入り娘。だとしたら、初めて赴いた土地にあるもの全てが新鮮であるはずです。 市の活気、待ちゆく人々が生活する光景。 呆れる鷹雄様を振り回しながらはしゃぐ雪うさぎちゃんの姿を描きながら、当時の活気溢れる街の光景を描写されてみてはいかがでしょうか。 そのうち街の人々とも交流をするのでしょう。その土地のことがもっとわかるよう、こう子の新鮮な気持ちで輝く目を通して描写されてみてはいかがかと思います。 とてもおもしろいので、これからも更新を楽しみにしております。 P.S. 鷹雄様の絵は逸品ですね。(笑)こちらも楽しみです。
・1件
ホワタああああありがとうございますううあ!!!壊 ものッすごく嬉しいです、アドバイスきっときっと生かします!!! キャラたちを気に入っていただけて嬉しいです、あとあの破壊的な絵まで愛していただけるとは!! Ww 変な客いっぱい出てきますので、はい、楽しみに……?ええ、ご期待に添えるようがんばっていきます(>_<)!!
1件

/1ページ

1件