ちか

本当に°・(ノД`)・°・ですね。でも皆が毎年思い出せる日ってママらしい?私の中ではバレンタインではなくなった…まあ…元々関係ないから…でもでも今日は覚悟はしていたけどショックでした。更新してくれたお嫁さんにも感謝ですね。
・2件
私も、てっきりママさんが更新したのかと、喜んでひらいたら、ママさんじゃなかったけど、痛みや苦しみから解放されたって思うと少し…。娘さんや孫ちゃん達の今後も気になるけど。お嫁さんが第二のママさんになって欲しいですね!
1件
うん~そうですね。家族みんなで乗り越えてほしいですね!!絶対大丈夫な感じだけどね。ママさんが愛情いっぱいに育て上げた子とそのお嫁さん…最強よ。私は、初めてママの年齢知って、私と10歳か。身が引き締まった感です。辺コメいらないですよ。今日は皆でママを思いましょう。
1件

/1ページ

1件