つばさ

竹さんには誰も敵いません。 洋史くんだって若造扱いですからねー。 雪花さん、竹さんと犬童さんの会話がみたーーーい! すごく不思議で気風のいい爽快な世界のような気がしまするぞぃ…(@_@)。 妄想その4 「最近、江茉様はいかがですか」 「だいぶ素直におなりで、景様はもうぞっこんですね」 「竹さん直伝のお料理まで習っているとか…」 「そちらの方はまだまだひよっこですね」 「竹さんには誰も敵いませんって」 「いえいえ、犬童さんの隠密ぶりは誰も真似できませんよ」 「洋史くんもまだまだですからね」 「あの若造をもっと鍛えてくださいよ」 「ははは、さすがだ…」
・1件
あははははは!!ひよっこ!! それはめっちゃ想像できますね(笑) 面白いなー、竹さんと犬童さんの会話(o´艸`) 書いてみたいですね。 どっかでなんとかしなきゃ。 ま、いじられるのは確実に洋史くんですけどねぇ。 うふふ(*Φ∀Φ)♪

/1ページ

1件