感想・レビュー一覧 37件

どれだけ思いを募らせればあなたに近づけるのだろう。 私の気持ちは分かっているはずなのに、この人は私の心を弄ぶ。 逃げ出したい、でも本当は捕まえてほしい…。 どんなに苦しくともこの思いからは逃れら
ネタバレあり
1件1件
出ました~ドS妄想(〃∇〃) これっ!ここ!重要です! 密かな楽しみなんです♪ 洋史くんが飯山ちゃんを…(/ω\*) それだけで、なんかソワソワしちゃいます(*゜Q゜*)
1件
葵ちゃん、鋭い! 洋史くんの本当の姿を知る覚悟はあるかなー。 葵ちゃんみたいな純粋でまっすぐな子落としてみたいよね。 触れなば落ちそうで落ちない。 でも、手を出すには覚悟が必要。 自分とは違った
1件1件
アハハッ♪ 雪花さん!サイコー! よいではないか!出ましたね? 飯山ちゃんには、そういう色気は必要ないのさ!洋史くんも分かってるよね? だって飯山ちゃんでチョイチョイ!ドS妄想しちゃってるじゃん(*^
2件1件
「あーれー、お代官様おやめくだされー…」 って、洋史くんたらドSの悪代官並みに葵ちゃんをいたぶっちゃって…。 葵ちゃんにしてみれば恥ずかしいのを通り越して、シクシクもんだね。 このかわいい小動物
1件
 こっちもイイ感じてすね?( ´艸`)♪
1件
洋史さぁ~ん♪ アレやって~♪ 殿!お戯れを… 良いではないか? あ~れ~っ~(@_@) 長襦袢になりましたO(≧∇≦)O はいっ!帯のワードに二人の妄想劇が…( ☆∀☆) あ~楽しいっ(^w^)
2件1件
洋史くんたら、帯を緩めるなんて技をどこで覚えたんだ…(@_@)。 この人の経歴には興味津々。 あー、葵ちゃんドキドキ通り越して心臓破裂しちゃう…(^_^)。
1件
そうそう! 早くしてヽ(^。^)丿
1件
乾課長が、とうとう本性を…\(//∇//)\ 飯山さん、どうなるかな?
1件1件
洋史さん? 小動物の観察日記!O(≧∇≦)O メッチャ出版できそうな勢いで、イチイチ見てるね~(σ≧▽≦)σ
1件
江茉ちんもやっと人並みの家庭の温かみを実感できたんだね…(T_T) ほんとに竹さんには大感謝だよm(__)m。 景ちゃんと江茉ちんは竹さんには一生頭が上がらないねー…。 竹さんは恋の交通整理人
1件
竹さんと景ちゃんのやり取りはいつみてもいいなー。 ジャブの出しあいがたまらないです…(^_^)。
1件
竹さん素敵!
1件
 発情って…( ´艸`)
1件
発情する時間と場所、状況…爆笑!
1件
「怖いモノ見たさ!」じゃね?(笑)
1件
 S男子の黒服姿…。 たまりませなっヾ(≧∇≦)
1件
あらあら、景ちゃんたら策士。 というより江茉ちんの頼みならなんでもきいちゃうんだよね…。
1件
イヒッ♪ 飯山ちゃ~んっ! ウェルカム♪ウェルカム♪ 乾かちょうーの『チッ』が聞こえたような気がしたのは、私だけでしょうか?( ☆∀☆)
1件
わほっ! (  ̄▽ ̄)ニヤリとしたのは、私だけでは、ないでしょう♪
ウフフッ♪ 竹さんにしたら、スかした洋史くんも子供扱いだねっ(*^_^*)
1件
竹さん!ナイス! よく、わかってらっしゃる~!!!!(≧∀≦)
1件
出すんなら責任取る覚悟で臨まないと(笑) 中々どうして!乾さんも食えないわぁwww
1件
お、松さん登場!
1件
竹さんには誰も敵いません。 洋史くんだって若造扱いですからねー。 雪花さん、竹さんと犬童さんの会話がみたーーーい! すごく不思議で気風のいい爽快な世界のような気がしまするぞぃ…(@_@)。 妄
1件
竹さんだ!!
1件
 乾さんの気持ちがよくわかる~( ´艸`)
1件
江茉ちん、ずいぶんと柔らかくなっちゃって、これもひとえに景ちゃんの愛のなせる業か…。 それにひきかえ、葵ちゃんたら恋煩い。 考えてもどうにもならないけれど、洋史くんと幸センセが気になるし 他にも謎の
1件
うほっ♪ 久しぶりの景くんと江茉ちゃんO(≧∇≦)O 相変わらずな感じでホッとします(*^_^*) それにしても、飯山ちゃん? いったい何があったんでしょうね?
1件

/2ページ

37件