扶桑・畝傍

潮(改二) 「スター、  ありがとうございます♪」 畝傍 (ま・・・魔性の潮め!)
・3件
華舵「いえいえ!\(^o^)/ あっ、読みます?」<続モアルヨー! オイゲン「アドミラールさん、寒中水泳って何ですか?」 華舵「ああ、通常じゃ泳ぎたくはないであろう水温以下で水泳することだ」テキトーな説明 オイゲン「大丈夫なの?」 華舵「ンな訳無かろう。四月でも凍えて25mでギブアップしたわ」*リアルな話 オイゲン「その時の感想は?」 華舵「逆に火傷するかと思った。感覚がおかしくなったよ、一時的だけど…」*これもリアルな話 オイゲン「それと、アドミラールさんがあー!とか言っていた、落ちていくような叫び声は?」 華舵「何のことかな?(キラーン☆」シラバックレル
2件
畝傍 「バンジーだな。」 山城 「バンジー?」 畝傍 「ゴムロープを、  足に着けて、  2、30m落下して、  びよ~ん!って、  遊びらしい。」 山城 「お仕置き使えそうね。」 畝傍 「そうかね?」
1件

/1ページ

1件