華舵「いえいえ!\(^o^)/ あっ、読みます?」<続モアルヨー! オイゲン「アドミラールさん、寒中水泳って何ですか?」 華舵「ああ、通常じゃ泳ぎたくはないであろう水温以下で水泳することだ」テキトーな説明 オイゲン「大丈夫なの?」 華舵「ンな訳無かろう。四月でも凍えて25mでギブアップしたわ」*リアルな話 オイゲン「その時の感想は?」 華舵「逆に火傷するかと思った。感覚がおかしくなったよ、一時的だけど…」*これもリアルな話 オイゲン「それと、アドミラールさんがあー!とか言っていた、落ちていくような叫び声は?」 華舵「何のことかな?(キラーン☆」シラバックレル
2件
畝傍 「バンジーだな。」 山城 「バンジー?」 畝傍 「ゴムロープを、  足に着けて、  2、30m落下して、  びよ~ん!って、  遊びらしい。」 山城 「お仕置き使えそうね。」 畝傍 「そうかね?」
1件
オイゲン「なるほど!」 華舵「そうそう!(危ない危ない、作戦終了後に怪しみの目線を向けられちゃあ出張という名目の外遊が出来なくなるな)」 オイゲン「ところで、アドミラールさん!合同演習についてですが…」 華舵「お互いに都合あるからね。連絡は密にしないと…」 オイゲン「作戦終了後ではダメなんですか?」 華舵「作戦終了後は、単身出張があるからな。出張期間中は、休暇扱いだけど…」 オイゲン「単身な?ですか…へぇ~」 華舵「(あ、こりゃあかンな)」

0/1000 文字