にと

゚ :・+ ォハョ~ゴザイマス♪ ヾ(*' '*) ご無沙汰です(>人<;)体調は如何でしょうか?あまり無理をなさらず安静に。 今日でドタ日記は非公開になりますね(泣)勝手に沈黙を貫きひたすらドタ日記の応援をしてまいりましたが応援特典のコンプリート出来ませんでした~o(T△T)oザンネンです… ドタ日和はコンプするぞー(*`д´*)
1件・6件
なるほど!!応援特典!! にとさんがスターを投げてくださる理由がわかってスッキリ(^ ^) 次のドタバタ日和では是非コンプリートお願いします☆ にとさんもお体に気をつけて、特に胃腸を大切になさってくださいねm(_ _)m
今、帰ってきたドタバタ日記の応援特典を20ptで読めるように設定し直しました! 明日には非公開となってしまいますが もし良かったら読んでくださいね(^ ^)
4件
こんばんは~言い方が悪く誤解させてしまいすいません>_< sorry ガチで応援してるのも本当です!!でも応援特典が楽しみも本当です(^з^)-☆
1件3件

/1ページ

2件