流蛇

  こんにちは~。ご無沙汰してます。 今日があまりにも寒いので、共感してもらえそうな(同じ福岡なので・笑)NAOさんの所へお邪魔させていただきました~。 雪が降ったり止んだりな上に風が強くて冷たい!! 耳と手がかじかんで、ちょっと痛いくらいです。 こんな日は甘いカフェオレかココアを飲んでまったりしたいなぁ~。(笑) 突然おしかけて来てグチってしまってすみません! って!NAOさん家のご近所は雪、降りました? もしも降ってなかったり大して寒くなかったらごめんなさいです~!! それでは突然お邪魔致しました!!
1件・8件
こんばんは☆流蛇さん♪ 晴れてるのに吹雪いてましたよ(;^_^A 一瞬だけでしたが(笑) 今日の最高気温が朝の気温っていう…… 風が強かったですね~ 信号待ちしてる人に雪が降り積もってましたよ(゜ロ゜;)
1件7件
  こんにちは~。 一瞬だけでも降ってて良かった!←えっ!? でも信号待ちの人に積るってどんだけ凄い量降ってんでしょうか。(笑) 昨日よりはまだマシですが今日も寒いてすね~。相変わらず風も強いですし。 なのに週末は四月の終わりから五月始めくらいの暖かさ………なんて言ってましたね。 ………………もう少し緩やかな寒暖差にならないのかしら……?(苦笑) 体調くずさない様にお気をつけ下さいませ。 ………私もですけど。(笑)
1件6件

/1ページ

1件