こんばんは☆流蛇さん♪ 晴れてるのに吹雪いてましたよ(;^_^A 一瞬だけでしたが(笑) 今日の最高気温が朝の気温っていう…… 風が強かったですね~ 信号待ちしてる人に雪が降り積もってましたよ(゜ロ゜;)
1件7件
  こんにちは~。 一瞬だけでも降ってて良かった!←えっ!? でも信号待ちの人に積るってどんだけ凄い量降ってんでしょうか。(笑) 昨日よりはまだマシですが今日も寒いてすね~。相変わらず風も強いですし。 なのに週末は四月の終わりから五月始めくらいの暖かさ………なんて言ってましたね。 ………………もう少し緩やかな寒暖差にならないのかしら……?(苦笑) 体調くずさない様にお気をつけ下さいませ。 ………私もですけど。(笑)
1件6件
….…華麗にスルーしそうになりましたが、 流蛇さん…しゆるいさんになってる~ 思わずプロフ覗いてしまいましたよー(笑) びっくりしてあいさつも忘れてました(;^_^A ずっとしゆるいさんなんですか?
1件5件
  ふふふ。こんばんは~。(笑) 実はですねぇ……この前参加したイベント『第4回KOKETE~コケテ~』のキング(優勝者)へのお祝いなんです♪ と言ってもご本人さんとは全然絡んだ事ないんですけど。(笑) 楽しそうだったので便乗しちゃいました。 一週間の期間限定での改名なのでそのうちまた『流蛇』に戻りますよ~♪
1件4件
そうなんですかー( ´艸`) ふふ、ひらがなの名前も柔らかくてかわいいですね♪ ……が、しかしなんで『しゆるい』なんですか?
1件3件
  えへへ…ありがとうございます~♪(*´ー`*) そうそう。私が『しゆるい』になった理由なんですが。 改名する時のルールが、キングの名前を入れる……だったので、今回のキングである『しゆ』さんのお名前を自分の名前の頭にくっ付けて。 でも『しゆ流蛇』だとなんかバランスがいまいちな感じがしたので、全部ひらがなにしてみた…。 ………と、言う訳です。(笑) なんともザツなネーミングですけどね。(苦笑) なのでKOKETEのイベントに参加された皆様は、どこかに『しゆ』の文字が入った名前に改名中なんですよ~。 センス抜群のお名前が多いので、見ていて楽しくなっちゃいます♪(笑)
1件2件
ちょっとだけそのイベント覗いて来ました~ なんだかハイテンションな楽しそうなイベですね~( ´艸`) みなさんの名前も面白い(笑) 私小説ばかりでエッセイとかそういうイベントとか目に入らないのでたまにはそっち方面にお邪魔してみよーかな(笑)
1件1件
  でしょでしょ!? 見てるだけでも十分楽しいし、なんだか元気になれるんです。(笑) 私はNAOさんと逆で、エッセイの方が多くしおりはさんでるかもしれないなぁ。 そして自分は参加しないけど、楽しそうなイベントにこっそりと顔を出してたりも……。(笑)

0/1000 文字