rainbow知晴

読んでいて、かずさんが本当に愛されているのを感じました。誰よりも自分のことが大切…そう思っても、心から自分のことを大切にして愛してあげている人って少ないと思います。だから、これからもずっとご自身のことを大切になさって下さいね♪ありのままをさらけ出せるかずさんだからこそ、みんな親しみを持って愛してくれているのでしょうね!私も周りに全く馴染めなかった時、“ここにいていいのかな…。”って思って怖くなってしまったことが沢山あったけど(^^;“いてもいいんだよ!”って自分を受け入れてくれる人達がいるだけで、心がとても軽くなりますよね♪読ませて頂きましてありがとうございました(*^_^*)
1件・1件
こんばんは!夜分にすみません。 いやはや、詩は怖いです。本質がモロに出て、ごまかしがききません(苦笑) 詩というよりも、お悩み相談室みたいな代物に、真摯なお言葉をありがとうございましたm(__)m 感謝を込めて。 かず。
1件

/1ページ

1件