けい

はじめまして。小説ここ数日をかけて一気に読ませていただきました。 最後は小説読んでここまで泣いたことがないっていう位号泣してしまいました(ノ_<。) 目が腫れちゃって困ってます(^-^; いろんな経験たくさんされたんでしょうね…。 更新も随分前なので見ていただけるかわかりませんでしたがコメント残しちゃいました。 感動しました。ありがとうございましたm(__)m
・14件
けいさんへ 不夜城のパン粉です、初めまして(´・ω・`) 最後まで読んで頂いて有難う御座いました! 初めて書いたもので読みづらいものだったと思います(笑 ホントは編集しようと思ったのですが挫折(笑 人の『心』、思いや気持ちは受けてのさじ加減で大きく変わるもので、上手く伝わらないものですよね! 迷いを振り切って決めた事なら、流されず最後まで自分を貫くという事の大切さを感じて頂けたらと思いました。 改めまして、有難う御座いました(*´ω`*) 毎日、元気出していきましょーー(>ω<)/ By賢也
11件
こちらこそ…返信までいただけて嬉しいです! 勝手にファン気分になってるので、コメントいただけて舞い上がってます(*´∀`) 小説にこんなにのめり込むなんて思ってなく、軽い気持ちで読み始めたのですが、職業にかかわらず何かに一生懸命な姿は心を動かしますね。 昨晩号泣したおかげで、目は腫れぼったくてシュパシュパしてます(笑) 今は小説など書かれてないんですか? 本当に丁寧なコメントありがとうございました(^^)
11件
確かにそうですね! 会話楽しくて盛り上がれれば楽しめる(^-^) 私多分イケメン好きじゃないかも(笑) 特にイケメンに騙された経験もないんだけど。 でもたまには現実逃避でイケメンにキュンキュンさせられたいですね(*´ω`*) 賢也さんは音楽もかじったりしてるんですか? それでこんなに文章もかける才能…尊敬します(^-^)

/1ページ

2件