けいさんへ 不夜城のパン粉です、初めまして(´・ω・`) 最後まで読んで頂いて有難う御座いました! 初めて書いたもので読みづらいものだったと思います(笑 ホントは編集しようと思ったのですが挫折(笑 人の『心』、思いや気持ちは受けてのさじ加減で大きく変わるもので、上手く伝わらないものですよね! 迷いを振り切って決めた事なら、流されず最後まで自分を貫くという事の大切さを感じて頂けたらと思いました。 改めまして、有難う御座いました(*´ω`*) 毎日、元気出していきましょーー(>ω<)/ By賢也
11件
こちらこそ…返信までいただけて嬉しいです! 勝手にファン気分になってるので、コメントいただけて舞い上がってます(*´∀`) 小説にこんなにのめり込むなんて思ってなく、軽い気持ちで読み始めたのですが、職業にかかわらず何かに一生懸命な姿は心を動かしますね。 昨晩号泣したおかげで、目は腫れぼったくてシュパシュパしてます(笑) 今は小説など書かれてないんですか? 本当に丁寧なコメントありがとうございました(^^)
11件
こんばんわ! いやいや、そんなに褒めて頂くと夜眠れなくなるんで(*´∀`) ホントは各ホストのお話を(こっちは完全フィクションですが)書こうと思ったんですが、忙しくなっていつの間にか書かないままになっちゃいまして、、、 これを機に少し考えてみます(>ω<)/ 目が腫れる程なんて、僕もまだまだ隅に置けないヤローってことですかね(*´ω`*) 嬉しい限りです!!
9件
すみません。嬉しくて返信しちゃいます(≧▽≦) いや、全く隅におけないですよ! 職場で目が腫れてて心配された位です(^-^; 私は飲むの大好き、遊ぶの大好きなですが、かなりマジメな主婦しておりまして。華やかに遊んだことがないので、興味津々です。 人は幸せそうに見えたりするけど、それなりに孤独や寂しさを抱えてたり、わからないものですよね。 私は幸せだけど、妙に寂しくなったり孤独感に潰されそうになったり、堕落してしまいたい願望だったり…周りから見れば幸せそのものだけど、心のなかはいろいろです。 小説読んでる間は夢中でしたが、終わりが近づくにつれ終わることが寂しくて。でも勢いは止めれず読んで
9件
おはようほざいます(*´ω`*) そんなに心配されるなんて(笑 僕は引きこもり大好きなんで羨ましいです!! おうち大好きww 人は安定的だと刺激を求めて、刺激的だと安定を求めたがるもんなのかも知れませんね! いつだって、今掴んでいないものを欲しがる。 幸せと充実はイコールじゃない、って感じですかね(*´ω`*) 不満も愚痴もあるけど、まぁ幸せかな? そう言って笑える人はきっと幸せなんだと思います(*´ω`*) 完璧を求めるより、近くの小さな幸せをいっぱい集められる人、素敵だと思うんで!! けいさんは、そんな方なのかなって、勝手にイメージしてほのぼのしてます(笑 すいませんww
7件
私も引きこもり大好きです(^-^)この季節はお休みの日はお布団が私の一番大好きな場所です。 でも一度出たら帰ってこない鉄砲玉です(笑) そうですね。私もかなりの無い物ねだりかもです。 日々の幸せはしっかり噛み締めてますけど、やりたいことやって充実してるかって言われると…いろんな事の犠牲の上に安定した幸せがあるかもです。 全く完璧ではなく、自信もないけど…それなりに日々過ごせてます(^^) 小説のお話は半分フィクションなんですか?身近なモデルさんがいて描いた小説のですか?小説の中で賢也さんは誰だったんでしょう?? ついつい再び返信すみません(^-^; つい嬉しくて…。
7件
おはようございます? 返信頂くのは僕も嬉しいのでどんどんください(笑 ちゃんと帰って来てくださいww やんちゃっ子w それなりって割りと良い言葉じゃないですか! まだ、のびしろがあるって事ですから(*´∀`) 物語について、ストーリーは半分フィクションなんですけど、一部を除いてキャラは実名実在します!! 当時僕の店に在籍してたホストさんなど! 何人かは、、星になってしまったのですけども、、、 後は当時実際感じたこと、体験したこと、言ってきた事を基礎として脚色したものです(´・ω・`) 賢也君は、撃たれたりはしないですし王様でもありませんが、弾けてるタイプの人ですww 実際は強烈な
5件
そんなこと言われたら調子に乗って返信しちゃいますよ(^-^; 全然イメージわかないです。ドSな俺様なんて…そうなんですか?それは仕事としての一面なのかな? 文章読んでると、繊細な感じがします(^^) ホストって実際どんな感じなんでしょう…。一度は行ってみたいなぁって願望もあったんですけどね(^-^)
5件
おはようございます! 繊細、、んー、そうなんですかね? ガラスの心ですか?(*´ω`*) 大きく纏めると?気分屋でワガママww 最低路線ですよ(´・ω・`)ボク ホストなんか行かない方がいいですよ、多分w どんなにイイ人でもヤクザは所詮ヤクザなように、ホストもまた同じ。 造花で活けた花、ですよ! そこに見えるのは見せかけの美しさであって、本物じゃない。 勿論、例外もいますけど、ホントにイイ人優しい人は辞めていきますかね、向いてないわけでΣ(ノд<) なんて言ってたら自分の小説を否定する事になっちゃいますねww
3件
気分屋でワガママ(^^)私もです(^-^) 繊細っていうか、相手の気持ちに気付ける人というか…そんな感じがします(^-^) やっぱりホスト業で磨かれたのかなぁ? 造花でもいいから、女性はちやほやされたいとか必要とされたいとか思うんでしょうね。 今の生活に慣れてくると、新たな刺激も欲しくなるもんですし。 話は変わりますが、このコメントのやり取りって他人からも見られちゃうものなんですかね? いつも小説読むだけで、あまりいろんな機能活用したことなくって。
3件
需要がある限り供給があるってことでしょうかね(´・ω・`) 男もちやほやされたくてキャバクラいくのと近いんですかねww コメントについてはわかりませんww 多分、見えてるんじゃないと思います(・_・)
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字