ごきげんよう。 ア・ナ・タの、水嶋です。 だーれのーやねーん(-""-;) パゲとギッシュとキツネに こきつかわれて 決算無事終了ー。 残すは卒業式とひな祭り~ それが終われば暇だぜ!コノヤロー! そんな感じの今日この頃。 さてさて。 このコメント、 意味の分かる方には分かるが サッパリ分からん!って方もいることでしょう。 あなたはどちら?笑 期待してる?してない? …つーか。ニャンコ。コラ。 スター落としたな? 早々見付けたな? まったく。(´д`|||)
17件・13件
決算お疲れ様です 期待してます!(`・ω・´) いいね!いいね!いいね!いいね!いいね!いいね!いいね!いいね!いいね!いいね!です! (笑)
1件3件
書きすぎ書きすぎ!Σ( ̄□ ̄;) そこまで期待しないで! まだ迷ってるし!
2件
ねえさん、おつかれ!ただいま、わたくし、風邪引いていてしんどい(インフルエンザじゃないのに似た症状) おかげで、みゅうの授業参観いけんかった(T~T)すぅ(みゅうの姉)のも行けない(T~T) 最悪年女だぉん(;゚д゚)
おお。このコメントの意味、今わかりました(笑) 遅ればせながら「いいね」に1票!
1件
大量更新にビクビクしてます。身体休めて!
5件
ワハハ! いやぁ、今日は2月分を取り戻しただけ 久々に暇だったんで。 ま、昨日から30ページくらい更新してるけど 1時間ちょっと集中しただけだぜー 構想は頭に入ってるから 書くのは早いんだよ。 考えなくていいから← あー。 あと、まだ続くから安心してチョーダイ (  ̄▽ ̄)

/1ページ

4件