久世あきら

皆様、こんばんは(〃ω〃) 風邪菌に負けた久世です(T ^ T) 花粉症にも負けてるのに……くぅ!! おのれ風邪菌とワインを飲んで体をあたためています←寝ろよ(^_^;) 晩ごはんは煮込みうどん。 で、チーズにワインしてます。 合わない(;゚∀゚) イェーイ、いいんだもん。 体があたたまればね(b゚v`*) 明日と明後日、連休です。 いい子にして寝てますzzz 起こしに来るのは母親くらいです。 寝かせろや、ご飯は何時でも食べれる。 一緒に食べたがるのやめてください。 久世の睡眠時間は貴重なんですよ!! 休みの日はいいですよ。 仕事日に真夜中、テレビガンガンですから我が母ながらスゴシΣ( ̄Д ̄ ) 昼間、寝れる母とは違うのよ~と言っも、 おかまないなしの我が母です。 まぁ、母親にご飯つくって貰ってますし、呆け予防のためです。 でも、ある日、仕事終わって電話して、今日のご飯なに?って聞いたら、クラゲと答えが返ってきました。 ……クラゲサラダと言いたかったみたいですが、こっち久世、固まりましたもん。 同僚に話したら爆笑されました(;゚∀゚) ふ、その日は外食しましたよ。 我が母、創作料理が好きで被害にあうのを避けるため、ご飯なに? と、聞いています。 ハッキリ言ってルーレットですよ ((( ;゚Д゚))) おなか壊したくないので、ご飯なに?は続きます(^_^;) さてはて、 皆様のところにお伺いに参ります~
3件・3件
お大事にしてくださいね(^-^) 家族の爆弾はかつて若かりしころ身に覚えがあります。 おらおら食えねえのか! と 40度の熱のある私に ラーメン出した母よorz ええ、拷問ですよ。 謎のメニューを編み出すのは 今のはるのっす! 前日は、おいなりさんの油揚げを引けない地獄に陥り、すべて敷き詰め ちらし寿司を包み いなりケーキにしてやりました。 切って食べます。重量級でした。
1件2件
はるのさん、こんにちは(〃ω〃) 優しい気遣いのお言葉ありがとうございます<(_ _*)> アリガト え、40度の熱にラーメン(^_^;) お母様、凄いですね。 いまははるのさんが創作料理…… ほどほどに願います。 うちの母親の最高傑作は 完熟したバナナを使ったカレーでした。 甘すぎて食べれない。 しかもバナナの味がする。 二度食べたくないです(T ^ T)
1件1件

/1ページ

1件