お大事にしてくださいね(^-^) 家族の爆弾はかつて若かりしころ身に覚えがあります。 おらおら食えねえのか! と 40度の熱のある私に ラーメン出した母よorz ええ、拷問ですよ。 謎のメニューを編み出すのは 今のはるのっす! 前日は、おいなりさんの油揚げを引けない地獄に陥り、すべて敷き詰め ちらし寿司を包み いなりケーキにしてやりました。 切って食べます。重量級でした。
1件2件
はるのさん、こんにちは(〃ω〃) 優しい気遣いのお言葉ありがとうございます<(_ _*)> アリガト え、40度の熱にラーメン(^_^;) お母様、凄いですね。 いまははるのさんが創作料理…… ほどほどに願います。 うちの母親の最高傑作は 完熟したバナナを使ったカレーでした。 甘すぎて食べれない。 しかもバナナの味がする。 二度食べたくないです(T ^ T)
1件1件
おほほ。 旦那が楽しそうに写真撮ってますよ(笑) アーモンドお赤飯とか……。 甘栗ご飯とか 餃子ケーキもやりました! えへ(≧▽≦) 母は壊滅的に玉子焼き真っ黒にしちゃう人でしたからね?。 母から教わったのは ツマミです(笑) 母は飲めませんが、祖父が飲んべえで 牡蠣鍋は母に敵うものなしですね。 それは私が叔母に教えたくらい\(^o^)/ 母にはインフルにおでんもやられたなぁ…。 大人になってからは、熱があっても全部自分でやってました。いや…ほんと命が危ういから(笑) アルコールとったら水分とらにゃいかんですよ!捏発散させないといけませんからね。 チーズは正解っす! 早くよくなりますよう
1件

0/1000 文字