無明

「誤りも あやまち犯す 基となる 虚勢、疑念は 無念が素よ。」 振り撒いた虚勢は 疑念と変わり、 疑念は誤りとなり あやまちへ走る。 その先は、 只の無念のみ…。 感想を歌に詠み、 レビューコメントの一部と させていただきました。
・4件
こんばんは。 「宣戦布告」にレビューありがとうございます。 あれは、短歌ですか? すいませんそっちの方に疎いもので。m(_ _)m でも、凄いですね、作品を読んで直ぐ歌えるなんて尊敬します。 私はレビューを書くのに、場合によっては2日位かかる時があるから。 ありがとうございました。
3件
形式的には短歌カテには入りますけど、 以前にエブの「熱烈な歌人」に 私のは短歌ではない!とご指摘受けまして「短歌」と言わず 「三十一文字の歌」と 私は言ってます(笑) 伝統の敷居あげて 表現の可能性を潰すのもどうなんかな?と 思ってまして、 私の歌は表現力の探究を目指しています(笑) ですので、 歌レビは「感じた時に即詠み」スタイルに なるだけしてるだけですよ( ̄▽ ̄;) まだまだ未熟です(;´∀`)
1件2件

/1ページ

1件