宣戦布告

「3PAGE FEARS STORIES」 参加作品

アンマンマン

ホラー 完結
3分 (1,277文字)

5 7

あらすじ

お題「実験」 誤字脱字及び表現におかしな所がありましたら、指摘お願いします。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

いつもながら、アンマンマンさんの話には現実的な恐怖を感じます。 いつ起きてもおかしくないと読み手に思わせる描写が、はっきり言ってホラーよりも怖いです(T_T)
ネタバレあり
2件2件
「誤りも あやまち犯す 基となる 虚勢、疑念は 無念が素よ。」 振り撒いた虚勢は 疑念と変わり、 疑念は誤りとなり あやまちへ走る。 その先は、 只の無念のみ…。 感想を歌に詠み、
ネタバレあり
4件
ホラーオカルトと言うよりも、社会経済カテゴリーな感じですね。 でも、これこそ人類が頭の片隅に置いておかないといけない恐怖なんだと思います。 起こる可能性のある恐怖ほど怖いものは無い。 どんな
ネタバレあり
1件
もっと見る