清瀬 美月

今回のはちさんの作品はとてもシンプルで ストレートで素直な気持ちがストンと心に入り込んできました。 愛するってシンプルなことなのかもしれませんね。 「人」という漢字のように、お互いがお互いを支え合うって簡単なようで難しい。 あなたが私を大切にしてくれるから 私にとって、このひと言が恋愛のモチベーションの全てです。 あなたが私を大切にしてくれるのなら どんな困難にも立ち向かえるし、そばにいて支えたいと思います。 バレンタインイベントに直球の愛を表現されていて やっぱりきゅんと心が揺さぶられてしまいました。 最後のひと言も、いいな、いいな。 真正面から二人の運命を受け止めるような、イラストもとても素敵でした。
・4件
清瀬さんこんばんは♪ あたたかなレビューをいただき、ありがとうございます! そうですね。きっと、シンプルなんだと思います。大切にしたいと思える人がいるということは、人を強くしてくれるはずです。 そんな意味もこめて、イラストで表紙を作ってみました。
1件3件
わ。わ。 はちさんの描かれたイラストだったのですね(*´▽`*) かかってこーい!!と言わんばかりだ( *´艸`) とても素敵なイラストです!!
2件

/1ページ

1件