面白いです。 ただこの作品は恐怖を抱かせる読者を選びますね。 独り者の私が読むと、恐怖より笑いがこみ上げて来てしまった。 面白い作品ありがとうございました。 m(_ _)m
・5件
確かに(笑) 私も独り身ですから書けました(笑) では、今度は周囲の、 嫁に出したくない 「娘激ラブパパ」に これがあったらどうなるか。を 妄想してみるって楽しみ方は いかがですか(^^)b またわ、 「彼氏」に見えたであろう 「オヤッサン」の表情とか(⌒‐⌒) いろいろ楽しめますぜ!щ(゜▽゜щ)
4件
はい。 リアルな友人達の中には、娘を持つ父親がいます。 こいつらが、娘が彼氏を連れて来た時の対応が楽しみでたまりません。(笑)。
3件

/1ページ

1件