『消える』

神谷さん主催「3PEGE FEARS STORIES 」参加作品

無明

2分 (837文字)

3 5

あらすじ

エブリスタの深海ナマモノ、 「アホなおっさん 」和貴 螺斑の描く 即興適当3PAGE恐怖SS。 面白いかは…保証しません(;・∀・) お題【SNS】

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

うわっ……。 読み終えた瞬間、ゾクッとしてしまいました。 恐ろしいのは、何故その名を知っていたかということ。 あって欲しくない出会いですね。
ネタバレあり
面白いです。 ただこの作品は恐怖を抱かせる読者を選びますね。 独り者の私が読むと、恐怖より笑いがこみ上げて来てしまった。 面白い作品ありがとうございました。 m(_ _)m
ネタバレあり
5件
これ……怖っ!! 突然彼氏を連れて来られるのも怖いけど、その相手をゆる~く知ってるのもコワイ。 そして相手は何故か自分の事を『オヤッサン』と認識していたのも怖い。 もし自分が『オヤッサン』ならか
ネタバレあり
1件
もっと見る