けい

はじめまして。 洋ちゃんと柊のお話、楽しませてというか、悲しませていただきましたというか、なんと言ったら良いのでしょう。 洋ちゃんが記憶を失ってしまったハードボイルドな展開、記憶を取り戻した時の悲しすぎるラスト。 健気な柊が報われたのかどうか、この二人にしかわからない。 桜の花びらと共に切ない余韻が舞いました。
1件・1件
けいさん♪初めまして。 素敵なコメントをいただけて嬉しいです♪ しかもレビューなるもの、初めてで感動すらしています。ありがとうございます♪ そうですね、楽しい方向のお話ではないですが、結末は読み手さんそれぞれにお任せする、と言うか、はっきりさせたくなかったので、なるほど、けいさんはそんな風に読んでくださったんだなぁと思いながら、コメントを読ませていただきました。 またけいさんのお話の方にも伺いますね。 まだ不慣れで足跡を沢山残してしまったかもしれませんが(汗) とにかくまた伺います♪
1件

/1ページ

1件