清瀬 美月

とても苦しくて胸を締め付けるような言葉が並ぶのに、冷たさは感じなくて。 凪いだ空気感がどこか温く(それが生なのかな)感情との温度差が余計に絶望を浮かび上がらせているように思いました。 見ようともしなかった光はきっと最初は眩しいものでしょう。 だけどもう逸らさないでほしいな。 微かに響く鼓動が重なり 同じ拍動を刻む ゆったりと流れていく時の中で、お互いの鼓動に癒されて。 どうか彼女が安心して幸せに満たされる時がきますように。 花の名前は、恋。 なんて素敵なんでしょう。 とても美しく素敵な作品でした。
・1件
あたたかく、優しいレビューをありがとうございます 無機質になった と、思っていても、心はきっかけがあれば動き出すもので 拒絶しても寄り添ってくれる人に、出会うこともある この出会いを、大事に過ごせたら そう思っています 楽しんでいただけたら幸いです ありがとうございました
1件

/1ページ

1件