水月架奈

壁|д゚)コソ ちょい毒入りだから免疫無い方は◆から読んでね。 あたしは平和主義ってわけじゃない。 ある程度はなぁなぁでも仕方無いとは思うけど、もちろん譲れない事だってある。 勿論、常識の範囲内で。 だけど、水掛け論は意味が無いと思う。 どちらがどうとか、どちらが善で、どちらが悪とか一概には言えない。 それは個々の考え方、モノの見方、集まった中でもその人の数の分だけ違うから。 デジタルを始めたばかりのあたしが言うのは烏滸がましいのですが、何十年か前はアナログやっていたのでまったくの素人ではありません。 一応学生の頃入賞して美術館に飾っていただいた事もあります。 ブランクも十数年ありますので、今はかなり下手です。 なので、それを踏まえて読んでいただければ。 どんな絵を描いても構わないとは思います。 しかし、公の場に出した限りは賛否両論然りと覚悟は必要。 信奉者だけのコメ、賞賛のみ欲しいなら鍵付きツイで出来る事。 妬む程の出来なら納得するけど、個人的には応援にも星にも値しません。 個人的に好みにあえば応援もしますし、星も投げますが、覗きにいったけどしません(笑) まぁ、古い過去絵の閲覧数が異常値だとはあたしも思いますけど、きっと雨の日も風の日も飽きる事なく毎日通われてるんですね…… ◆さて、ここで提案です。 どなたかも呟いておられましたが、イラストのランキングの上に新着作品を何点か載せると言う案は如何でしょうか? これなら活性化に繋がりますし、色々な方の目にとまりますし、何より始めたばかりの方も見てもらえるチャンスがあります。 描いた分だけチャンスがあったら、絵が好きでイラストを描いている人に平等ではありませんか? 運営サマにはイラストも捨て置かれないようにお願いしたい。 正直、小説ばかりピックアップされていては絵師離れが進み過疎化の一因ともなり得ると思います。 もし賛同して下さる方がいましたら、是非とも運営サマにどしどし意見を送って下さい(*^^*) たくさん意見が上がれば、エブリスタの運営サマは、意見を取り入れてより良くしようと、きっと対応して下さる筈←そう信じてますよ?運営サマ もちろん、これはもうすぐ生まれて半世紀という古い人間の個人的な意見ですので悪しからず。 みづきかな。
75件・4件
追記 とりあえず出来る事から……と言うことで、まずロンリー☆彡サンに嘆願してまいりました。 後日運営サマにも意見を送らさせていただきたいと思います。 千里の道も一歩からと言いますし、賛同された方は是非とも運営サマまでご意見などを送っていただきたいと思います。
15件
水月架奈さん、はじめまして。 女郎花(おみなえし)と言います。 この案、とてもいいなと思い、コメントさせていただきますね。 実は水月架奈さんと似たような案を何週間か前に二回くらいにわたり、「エブリスタのスター機能??応援機能が新しくなる」という頁にリンクされている「問い合わせ場所」へ、提案文書を送信していました。 水月架奈さんと少し違うのは、イラストに限らず、写真、俳句短歌、レシピ(もちろん小説も)、その部門のトップ頁を開いて最初に入ってくる画面には、新着順に最新作10作品程度を常にサムネイル表示させておく、というものでした。 というのも、これまで見ていると、ランキング(閲覧にしろスタ
72件2件
女郎花サマはじめまして、コメントありがとうございます(*^^*) 個人がポツポツと意見を送ってもなかなか目に留めていただけないのでは……と、思いまして、今回コメント発信とロンリー☆彡サン宛てに行動を起こさせていただきました。 女郎花サマの仰る通り、イラストに限らず、写真、俳句短歌、レシピ(もちろん小説も)、その部門のトップ頁を開いて最初に入ってくる画面には、新着順に最新作10作品程度を常にサムネイル表示させておく、という案とても良いと思います。 今回、行動に移したきっかけがイラストに関する一連の出来事でした。 とても敬愛する方のイラストに対する考え方に共感したものデス。 なので、イラス
17件1件

/1ページ

2件