水月架奈さん、はじめまして。 女郎花(おみなえし)と言います。 この案、とてもいいなと思い、コメントさせていただきますね。 実は水月架奈さんと似たような案を何週間か前に二回くらいにわたり、「エブリスタのスター機能??応援機能が新しくなる」という頁にリンクされている「問い合わせ場所」へ、提案文書を送信していました。 水月架奈さんと少し違うのは、イラストに限らず、写真、俳句短歌、レシピ(もちろん小説も)、その部門のトップ頁を開いて最初に入ってくる画面には、新着順に最新作10作品程度を常にサムネイル表示させておく、というものでした。 というのも、これまで見ていると、ランキング(閲覧にしろスタ
72件2件
女郎花サマはじめまして、コメントありがとうございます(*^^*) 個人がポツポツと意見を送ってもなかなか目に留めていただけないのでは……と、思いまして、今回コメント発信とロンリー☆彡サン宛てに行動を起こさせていただきました。 女郎花サマの仰る通り、イラストに限らず、写真、俳句短歌、レシピ(もちろん小説も)、その部門のトップ頁を開いて最初に入ってくる画面には、新着順に最新作10作品程度を常にサムネイル表示させておく、という案とても良いと思います。 今回、行動に移したきっかけがイラストに関する一連の出来事でした。 とても敬愛する方のイラストに対する考え方に共感したものデス。 なので、イラス
17件1件
返信コメント、ありがとうございます。 正直、このサイトのトップ頁には、すでに小説ランキングが表示してあるので、小説部門のトップ頁には新着(更新)作品のサムネイル表示だけでいいと思うんですよね……。 ただし、小説には完結作もあるので、ランキングアイコンをクリックした先には、「完結作」「連載中の作品」と、二種類別のランキングを用意しておく方がよいと思ったり。 あとは、各部門のトップ頁には、もっと動きをつけた方がいいと思うので、新着10作品表示かなぁ。 (^0^) これだけ人がいるので、更に面白い、活気、やる気が湧いてくるような案が上がってくるとよいですね。まずはそこからですよね。 気持
33件

0/1000 文字