田嶋 央くん編、happy 完結お疲れさまでしたぁ♪ありがとございました (*´▽`*)w ホッとしました ( ´ω` )ホッ 旭くんが手繰り寄せた…これも きっと華ちゃんと田嶋くんの ご縁だったのでしょうね (*^艸^*) が、しかし人見知り…凪ちゃんが弾き返した手ゎ何かを本能で察知したのかも知れませんね(笑) してして、相も変わらずの羽島家の親子系図も( ママ似の禅くんパパ似の奏くん)覗けてしまい・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★ 「不覚にも」は「誰よりも幸せな自覚」の証だった事。晃人さんに教えて挙げとう御座います (´>∀<`)ゝ そして「俺を振ってくれてありがとう」も 傷口を心配する ひなた さん(完治してくれた)へ教えて差上げたい!(´>∀<`)ゝ d(・ω・´。)はい!! 包容力の晃人さんに1票!やってさ、あのヒネクレ干物 華を解凍できた唯一の存在。伊達に俺さま!ちゃうし!( ̄ー+ ̄)キラーン 横尾くん………(;゚∇゚)アハハハ…。
1件

この投稿に対するコメントはありません