感想・レビュー一覧 27件

田島くん幸せになれてよかったー~(^○^)
1件
央くん、爽やかで素敵です
1件
田嶋くんが幸せになってよかったね
3件
お疲れ様です!本編に続きすごく楽しませてもらいました 図々しいですが僕としてはひなたさんとの馴れ初めがもう少し欲しかったです(*▼▼)ゞw
1件
完結おめでとうございます! スーパーひさし君幸せにやって良かったゎ…しかも再会付き(笑) 禅君も奏君も楽しいwwwwO(≧∇≦)O 禅君は性格が華で~奏と凪は晃人さん似ですね♪ お疲れ様でした!
1件
久々の「スーパーひさしくん」 には大笑いしてしまいました。 家で読んでて良かった。 完結おめでとうございました!
1件
↓ 訂正………羽鳥家。(*- -)(*_ _)
田嶋 央くん編、happy 完結お疲れさまでしたぁ♪ありがとございました (*´▽`*)w ホッとしました ( ´ω` )ホッ 旭くんが手繰り寄せた…これも きっと華ちゃんと田嶋くんの ご縁だっ
1件
やけっぱち!から始まる恋も有りでしょ? 彼女から仕掛けたのなら多少の気持ちも有るんだろうから… 気持ち悪い…自分のタイプじゃ無い男ならベッドに誘わないだろうし(^ψψ^)クフフッ
いよいよ新展開(未知の世界)スタートですね!楽しみです!ヾ(●´∇`●)ノ
いきなり!だなオイ! 泥酔状態の男って使用出来るの?女なら何となく出来そうだけど…( ̄▽ ̄;) やるな( ☆∀☆)スーパーひさし君(笑)
おっ!新しい恋の予感? 良い娘だとイイねぇ~スーパーひさし君(笑) いつまでも引き摺って無いで…出会いに期待しましょう( ̄▽ ̄;) エロい夢見てるより現実だよ!現実www
新しい恋をしなさい! んな願望が有るから悪夢になるんだよ…(>_<) もう自分を解放してあげなよ~その内倒れるよ。 男らしく、振られたんだから吹っ切れ( ̄▽ ̄;)
祝200ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
表紙のタジ君、格好いいです(*´∇`*)
央くん超イケメンだわ(*^^*)横さんも金さんも外見しか見てないなんて酷いなぁ…央くん良いなぁ
ネタバレあり
5件
この作品はほんとに面白くて、気がつけば外が明るくなっていた事も…寝不足で仕事に向かい、少しの空き時間でも読んでます。 続きがともて楽しみです!
4件
更新されてるのを見たただけでニマニマがとまりません!笑 更新されては読んで、読んだら今度は第一話に戻りたくなってスニーカーを履いたシンデレラ一気読みです笑 ちちょっと寝不足だけど、心はキュンキュンで満
4件
このシリーズっても面白いです!面白過ぎて最近寝不足です!
5件
ガッター(o゚▽゚)
物凄い言われようだねぇ……会社辞めてよかったんだぁ タジさんも、黙って聞いてたんだから,同罪かも
3件
簡単に優し過ぎるからダメなワケじゃないよね? 他に好きな人が出来たから。強引に想いを告げられて、迫られれば。その気になっちゃうし、愛されている感で女心としては、満たされているって思っちゃわない?
かちょー目線もぜひ♪ たじまさん。かわいーなぁ(*´ω`*)
7件
番外編は田嶋さんでしたかー!(◎_◎) 田嶋さんがどんな風に華ちゃん惚れていったのか? 逆に、 華ちゃんがどんな風に田嶋さんに心を開いていったのか? 更新、楽しみにしています(#^.^#)
2件
待ってました! 主役は意外でしたが、更新楽しみにしてます!!
4件
来たあぁぁ――――――― 待っておりましたぁーーー!!!!! *笑いとキュン死の第2章* すんげぇぇぇぇ…………… 楽しみです(*´∀`*)!!!! ぐわんばってぇぇ……♪♪♪
1件
彼の捨て台詞が気になってました!続きも楽しみにしてます♪作者さんのペースで頑張って下さい♪
1件

/1ページ

27件