高橋みお

執筆、お疲れ様でした! 更新されるのが楽しみで、1週間毎日読ませていただいていました。 重い内容なはずなのに、小説の雰囲気は特別嫌な感じはせず、最後には光ちゃんが幸せになれて良かったです。 孤児、デートDVというテーマは、私にとって新しく、書いている式さんも試行錯誤をされていたのではないかと思います。 この作品を通して、多くの方が光ちゃんの幸せを喜んでくれたら、嬉しいです。
1件・1件
高橋みおさんこんにちは! 『ガラスのお城』に応援レビュー書いて下さって、ありがとうございました。 内容にはついては全く知識がなく、探り探りの執筆でしたが、無事完結で来て良かったなと思っております。 ”施設”という環境をいつもどこかで気にしていた光ですが、これからは慧と一緒に笑顔で毎日を過ごしてほしいです。 レビュー、ありがとうございました!

/1ページ

1件