Collide

こんばんわ!Collideと申します。 ある程度読ませていただいたのでレビューさせていただきますね。 異世界に主人公が入り込んでいく…というファンタジー作品ですね、よくあるお話で最初からある程度強いということで良い王道だと思います。 個人的にいいなぁーって思ったのはシエルです。 ああいうキャラが好きなんです(笑) ただいくつか気になる点が、すらいまさんも書かれている通り序盤の方が特に読む人を分ける書き方だと思いました。(顔文字など) さらに情景描写が少ないのでサクサク読みたい人にはオススメですか、じっくり読みたい人には向いていない作品であるといえます。 私もすらいまさんも、エブリスタの多くのクリエイターさんは自己満足で小説を執筆していると思いますのでそのままでいいというのであれば私の個人的な意見ということで無視してください(笑) あと、容姿の説明などがちょくちょくありましたが、〇〇(作品)の〇〇(キャラ名)に似てるという書き方ではなく丁寧にしたほうがいいかな?と思いました。 参考になれば幸いですし、こんな意見聞かないということであればこのレビュー削除しちゃってください(笑)星は付けないでおきます。 執筆頑張ってください!
・2件
なるほど、色々と複数ご意見ありがとうございます。 そうゆう書き方もあるのですね。 序盤は前々かたなんとかしたいなって感じはしてたのでこれを気に思い切って変えてみたいとおもいます。 キャラは…頑張って作ります(;´∀`) ちょっと自信ないですけどね(笑) 近いうちにまた話の続き見にいきますね
1件
訂正していくのはとても大変ですが、後半が良くても前半で読み手を絞ってしまっては勿体無いですからね!頑張ってください! 偉そうなこと言える立場じゃない私の作品ですが、よろしくお願いします(笑)

/1ページ

1件