感想・レビュー一覧 4件

話、面白いです 設定とかキャラが良い感じですね 誤字等が無かったらもっと良かったです 訂正、続き、頑張って書いてください 早く続きが読みたいです 感想ではありませんがイラスト描こうと思ったのですが小
2件
レビュー返しに参りました! 一人一人のキャラクターがたっていて、想像しやすくとても楽しい作品だと思います。 まるでマンガを読んでいるかのようにサクサク読めますし、読み進める上でのストレスも感じさせま
ネタバレあり
1件
こんばんわ!Collideと申します。 ある程度読ませていただいたのでレビューさせていただきますね。 異世界に主人公が入り込んでいく…というファンタジー作品ですね、よくあるお話で最初からある程度強い
ネタバレあり
2件
やっぱり面白いwww 自分には真似できない展開と表現です!
1件4件

/1ページ

4件