藤白 圭

最初から狂気に満ち溢れた作品。 どこから、どうして、どのようにして? 狂った魂が裏から表へ溢れだす。 タイトル通り、「メビウス」のごとく、ゾクリゾクリとしたものを、じわじわと反転させ繋げていく手法は見事。 人間。 誰しもがもつ裏表をホラーで再現された秀逸な作品だなぁと感心致しました!
3件・1件
かいさるから素敵なれびぅが届いているヽ(^。^)ノ ありがとう、忙しいのにこんな習作に時間を割いてくれて……(T_T) 本当に怖い作品を生み出すのは難しい。 ホラーの本家本元に読んで貰えて感謝感激っす! もっともっと勉強しなくちゃなあと真摯に受け止めている次第です _(_^_)_

/1ページ

1件