感想・レビュー一覧 5件

メビウス。決して終わる事の無い無限の道筋。 二段階のホラーを堪能させて頂きました。 前半から既に始まる恐怖。幽霊を思わせる展開に引き込まれます。 そして後半のどんでん返し。えっ?と思わせる展開に、
ネタバレあり
2件1件
あ~怖かった……((゚□゚;)) 世の中で一番怖いのは……やっぱり人間ですね。 かなり、暑い中で読んだのでちょっと涼しくなりました(*^-^*) 今日もありがとうございます(人´∀`)♪
ネタバレあり
1件
実際に起こりそうなリアリティのある事件が、恐怖をより増長させております。 最後のオチも予期した以上のものが来て、思わず圧倒されました。 とりあえず、次引っ越すときは事故物件かどうか調べないと…w
ネタバレあり
1件2件
最初から狂気に満ち溢れた作品。 どこから、どうして、どのようにして? 狂った魂が裏から表へ溢れだす。 タイトル通り、「メビウス」のごとく、ゾクリゾクリとしたものを、じわじわと反転させ繋げていく手
ネタバレあり
3件1件
恐怖の息づかいを首筋に感じながら、読みました。 ホラーということで幽霊譚かと身構えると、意外な展開でアッと驚かせます。 そして事件の真相を知って解決かと思った矢先、ひたひたと忍び寄る驚愕のどんで
2件2件

/1ページ

5件