水無月

お久しぶりです! 大学受験が終わりましたのでエブリスタにぼちぼち復帰しようと思います(*´∀`*) 皆さんの作品にお邪魔させていただくこともあると思うので、よろしくお願いします(*^^*)
3件・3件
おぉぉっ!大学受験お疲れ様でした(*´`)!! また更新楽しみにしております!
1件1件
ありがとうございます!! 現在手続きやらバイト探しやらでなかなか執筆ができていません(;´д`) もう少ししたら落ち着くと思いますので、そしたらまた藍沢様の作品にもお邪魔させていただきますね(´∀`*)
1件
 こんにちは、初めまして♪ 大学受験、お疲れ様でした。大学生活はいかがですか?   さて、トピックのほうに投稿させていただきましたのでお知らせします。人魚姫の愉しいパロディです。 https://estar.jp/novels/24843508  レビュー希望者は直接管理人まで、ということでしたので、こちらにも書き込みです。レビューよろしくお願いします。 

/1ページ

2件