ひろちん

わくわく、ハラハラ。ページをめくるのが楽しみだけど、めくるのが少し怖いような……。 この感じ、まさに童話です(≧∇≦) 読んでる間、想像がバーって広がって、物語に夢中になれる感覚☆ あ、我ながらレビュー下手で、本当にすいません。 勢いと感情優先型のレビューでいきます☆ ラストに進むにつれて「あ、これは最後に絶対なにかある……」とビクビクしながら読んでました。 そしてラスト! そうきたか!!! 斬新です(≧∇≦) 作品で妄想を広げるのが大好きな私。あのラストは、この上なく最高でした☆ イベントへのご参加、ありがとうございました☆ あぁ、イベントを開催して本当に良かったです!!
3件・1件
ひろちん様、嬉しいレビューをありがとうございます! わくわく、ハラハラしてもらえて良かった♪(^ ^) 「王様と黒騎士が同じ言葉を姫に囁く」。 これは最初からとても使いたかった内容でした。 あのラストもぼんやりと決まっていたので。 辿り着けてホッとしています。(^ ^) あ、安心(!?)してください。 レビューは私もひろちん様と同じ感情優先タイプですから。笑 まだ締め切りまであるので、もう1作品、足掻いてみようと思ってます。 間に合わなくてもいい、今はまだ童話の世界にどっぷり浸かっていたいです。(*^^*) 童話イベントを作ってくださり本当に感謝です。 まだまだ楽しみます

/1ページ

1件