14 37

あらすじ

《亡国の姫君》 国滅びゆくそのとき 姫の行為は過ちか それとも善か 悪なのか 愛…… なのだろうか。 ひろちん様主催 『大人向け童話イベント「お姫様が出てくるお話」』

感想・レビュー 7

りこちゃんの作品らしい、かわいいお姫様と紳士な騎士さまのお話…。 と、言いたいところですが、その中にもどこか、現代人が抱える闇のようなものが含まれている、そんなお話です。 このお話を読んで、私が思っ
ネタバレあり
2件2件
大人向け童話イベント「お姫さまが登場するお話」 /_event_view?e=146846 の、宣伝も兼ねたレビューです^ ^ ネタバレを含みますので、作品を読んだ後に、こちらのレビュ
ネタバレあり
4件7件
わくわく、ハラハラ。ページをめくるのが楽しみだけど、めくるのが少し怖いような……。 この感じ、まさに童話です(≧∇≦) 読んでる間、想像がバーって広がって、物語に夢中になれる感覚☆ あ、我ながら
ネタバレあり
3件1件
もっと見る