冴月希衣

あああああ!源吾様ぁ! なんて凛々しいのっ(//∇//) 表情、立ち姿。 どこを見ても美しすぎるぅーっ!///// こんな、途轍もなくニヒルなお方だったとは!ヽ(≧▽≦)/ 作者だけど知らなかった!← この人、武士だ!武士だよ!(〃ω〃) なのにあんなコトさせたり、そんな趣味のヒトにしてごめんね(滑り込み土下座 背景もとても素敵♪ 海と軍艦がバックにあるだけで、どこか緊張感漂う雰囲気を感じるし、さざめく波の音までが聞こえてくるようです。 そして、お顔にも特にこだわっていただいて何パターンも描いてくださった(。>ω<。) どれほどの時間を費やしてくださったのかと思うと、もう感激で胸がいっぱいです(*´∩ω・`)゚+.゚ 潮風にさらされたその御髪(おぐし)を整えて差し上げたい!(≧∇≦*)← 本編は、このシーンの遙か手前を地道に走行中ですが、いつの日にかこの素晴らしく美しい源吾様を使わせてくださいませ!(o_ _)o ぱせりちゃん、本当に本当にありがとう! 大好き!!(*´з`*)☆★ぶちゅっ♪
5件・4件
慧ちゃん、お知らせを出す前に見つけてくれて、それにこんなに早々と気持ちのこもったレビューをありがとうございます。・(ノД`)・° 土方さんルックの筈が金ボタンにして派手にしてしまったり、一度これでと差し上げて置いて、またやり直させてもらったり、私の我儘にお付き合い頂いてありがとうございました(>_<) 未だに修正する所を見つけて悩んでいる阿呆です;^_^A 私の無茶振りで始めてくださった葵ととらさんのお話。 葵ちゃんもとらさんも本当に魅力的なキャラで私の方こそ描かせて頂けてお礼を言いたいです! 多分、リクエストして頂かなくてもファンアートを送りつけたと思います。 と言うか、既
1件3件
うふふ♪早起きして良かったぁ( ´艸`) 軍服は、ちょい派手めのほうが源吾様らしいよ。 何たって着道楽のお人だから♪ それに私こそ、ぱせりちゃんには感謝してるんだぁ。 幕末シチュでリクエストもらったからこそ出来たキャラだもんね(*´ω`*) 葵はほんとに書くのが楽しい作品♪ これからも歴史上の出来事や江戸豆知識を絡めながら頑張って更新してくので、良かったらまたご褒美イラストください(//∇//)←こちらは完全に催促です(オイ) それから、新キャラもまだ出すよ♪(・∀・) あ、肝心なこと忘れるとこだった! 2枚とも葵にリンク貼ってもいいかな?
1件2件

/1ページ

1件