慧ちゃんへ キリ番リクエストありがとう「源吾さまその2」
慧ちゃんへ キリ番リクエストありがとう「源吾さまその2」
78スター 610PV

作品説明

きたむら慧ちゃん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlan40dLjueyd5oWNzsEYHY1 の幕末ラブコメ『江戸城の葵』 [link:novel_vie

感想・レビュー 2件

ぱせりんの源吾さまだ!!(*´∇`*) はぁ~前に見せて頂いた源吾さまも素敵でしたが こちらもまた麗しい!! 幕末の殿方の洋装ってどうしてこうも萌えるんでしょう? 慧ちゃんの世界と、ぱせりんの
ネタバレあり
1件2件
あああああ!源吾様ぁ! なんて凛々しいのっ(//∇//) 表情、立ち姿。 どこを見ても美しすぎるぅーっ!///// こんな、途轍もなくニヒルなお方だったとは!ヽ(≧▽≦)/ 作者だけど知らなかった!
5件4件

この作者の他の作品 143件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/3/8

更新日:2016/3/8