atsu

おはよ~(o^_^o)仕事初められてからとっても『いきいき』しているな~と思っています(*^_^*)その彼女も性悪おんなちゃんが言う通り『やきもち』なんだよ~( ´∀`)そう!!絶対『嫉妬』なんだよ~(笑)(笑) いつもの性悪おんなちゃんの明るさと一生懸命な姿は、きっと見てくれている人はちゃんと見ていてくれるからね(^^) こんな事しか言えなくてごめんなさい(^^;) 霧に気を付けて、腰傷めないように、今日も1日無事終わりますように、祈ってま~す(o^_^o) いってらっしゃい(^^)
・1件
atsuちゃん、おはよう♪ ありがとうね(^^) 元気出た~~!(笑) まだまだ、外は真っ白(^^;。 行って来ます!

/1ページ

1件